忍者ブログ
| Home | About | plants | biotope | ornament | 未選択 | Other |
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相当放置していた庭といってもベランダですが、の掃除をしました。
先週買ったままの苗も植えなきゃならなかったので…
どんだけ放置してるのか~
で、少しは綺麗になったと思います(汗)

これは北西側の風景 ↓  
今年はバラの新芽が旺盛で楽しみです。
枯らしても枯らしても好きなブラキカムを買ってしまいます。


ここが↑ の画像より少し西にずれた風景 ↓
バードフィーダーをこの位置に持ってきました。
以前、鳩の餌を少し入れておいたのですが中味は綺麗に無くなって
小鳥の羽らしきものが入っていて嬉しくなりました。


これは南側の風景 ↓
ここは鉢を整然と並べているスペース。
まだ芽が出たてで少し寂しいですが…



 ↑ よりもう少し東よりの風景 ↓
ヒューケラの位置を移動したのと、今年はラグラスを入荷してみました。
ウサギの尻尾みたいで可愛いです。


これは先日買っていた苗と特価になっていた籠鉢。
ネメシア、イベリス、シレネといずれも白花ばかりで清楚な感じに。


苗の植え付けと使ってない鉢や土の撤去、掃除などで
ほぼ一日費やしました~!
どれだけ庭仕事サボっていたのかって感じです。


そして今気づいた訳ではないのですが、
このブログを更新するのも超久しぶりだったりするのでした、笑。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
Gre
性別:
非公開
P R
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]